サイト表示不具合のお詫びと近況

| トラックバック(0)

homu3.jpg

お久しぶりです。hujiです。
つい先日サイトが見れなくなるという不具合が発生しました。
というかただのドメインの更新料未払いだったんですけどね。

サーセン!

という訳で例大祭の前から更新止まってましたが僕は元気です。
マジキチ会社を辞めて今は絵をかきまくっております。
次の仕事見つけないとね。

以下まどマギ最終回ネタバレ注意

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18396942

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/169

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2011年4月25日 04:51に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「あけましたおめでとうございます&例大祭8について」です。

    次のブログ記事は「例大祭8のお知らせ。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25