あけましたおめでとうございます&例大祭8について

| トラックバック(0)

core_magical_3.jpg
というわけで冬コミお疲れ様でした&あけましたおめでとうございます!
冬コミでうちのスペースに来てくださった方々ありがとうございました!
今回も少しですがスケブ描けて嬉しかったです。
年末年始にかけて仕事でいろいろあったんで予定狂いまくりで3日目に会場行けなかったのが残念...
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

さて、先日例大祭8の当落発表がありましたが、うちも受かりました!
E-13Aです!
例大祭に向けて新刊作りますので遊びに来てください。
次は青年向けの予定です...

追記
小悪魔ですが何のネタやねんという突込みが入ったんで・・・
何の気なしに描いた小悪魔が魔法少女になるネタだったんですけどね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15981561

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/168

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2011年1月23日 22:09に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「メリクリ!」です。

    次のブログ記事は「サイト表示不具合のお詫びと近況」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25