日記の最近のブログ記事

今朝起きたら

| トラックバック(0)

うちで飼っていたペットのリスが亡くなっていました。
シマリスで名前は「しげ」。よくなついてくれた男の子でした。
天国でゆっくり休んでほしいです

この数日いろんなサークルやサイトで当落速報が出る季節となりましたがお気に入りのサークルさんはいかがだったでしょうか。
そんななかなんとうちが当選いたしました!
配置は 31(月) 東地区 “ナ”ブロック 41a となっております。サークル名は「おとといのあれ」
ジャンルとしては「男性向けアニメ」・・・とかだった気がします。
おそらくらきすたの本になると思いますのでらきすたが好きな方はぜひきてくださいな。

原稿はまだ真っ白なんですけどね

がんばりますよ

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリはイラストです。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25