らきすた本入稿完了

| トラックバック(0)

お久しぶりです!hujikokです。
ついに冬コミ本の入稿が完了しました。全体で44ページとボリュームもそこそこです。

で、金曜に入稿したのですが、たまには外に出ようと思い、直接入稿することを思いつきまして出かけることに。
電車を乗り継いで印刷所へ向かったのはよかったのですが、これがすべての間違いでした。
genkou3.jpg

印刷のお願いをすると店の2Fへ通され、オッサンに発注書を書くよういわれ、それまではよかったのですがここからが地獄でした。
データ入稿の場合は原稿をそのままプリントアウトした出力見本というものを一緒に渡すのですが、
そのオッサンが見本を目の前で開いているではありませんか!当然のごとくえろーすなページもじっくりと見られ気分はまるで公開レイプ…お婿にいけない体にされてしまいました…
そこでかなりキョドったhujikokはさらに用紙はどうするなどと聞かれるも
「えっ、あっ…ど、どれだっけ」
といった感じで怪しさ爆発。
で、何とかすべてを終えて店を出たときもう直接入稿はやめようと思いました(´・ω・`)

まぁ入稿終わったので一安心です。

このイラストは前にリク頂いたものを壁紙風にしてみました。適宜サイズ調整して使ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/26

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年12月 8日 22:30に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「らきすた本の表紙」です。

    次のブログ記事は「【らきすた】切り絵の動画」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25