らきすた本の表紙

| トラックバック(0)

みなさまこんばんわ。風呂でのぼせてぶっ倒れたhujikokです。その日の夕飯が全部台無しになりました。
そんな中何度か書き直していた表紙が出来上がりました。中身同様気合入れて書きましたので、イベントでこの表紙を見つけた方はぜひご覧ください(´・ω・`)

後からタイトル変わるかもしれませんが・・・

中身のほうもかがみんのキャラソンの100%ryを聞きながら頑張っておりますが、何か本の内容が歌の内容のような雰囲気で非常に楽しく作業しております。一日も早く書き上げたいところです。
omote1_4t.jpg

応援ボタン押してくださってる方さんくすです。
メッセージの中に「オ○ホール」とだけかかれたものがありましたがこれはもしかしてリクエスt

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/25

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年11月30日 01:47に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「今度は携帯待ち受けFLASHにしてしまいますた」です。

    次のブログ記事は「らきすた本入稿完了」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25