やったー、真紅できたよー\(^o^)/

| コメント(2) | トラックバック(0)

今度は黒と赤と黄色の紙が大量に余ってるんで真紅の切り絵を作ることにしますた。
今回は今働いてる職場からいらなくなったモノクロレーザプリンタをもらって帰ったのでそれで原画を印刷して使ったのでかなり楽に。今までのは全部アナログで書いてたのでね・・・

いつもどおり細かい部分からデザインナイフでちまちまと・・・

ひたすらざくざく切っていきます・・・

ここまでくるのに↑↑から↑まで行くのにだいたい1時間・・・先はまだ長いとです。

そして黒色切抜き完了!でもこれだけでは終わりませぬ。
黄色と赤を切り抜いていくと。。。

こんな感じに完成!前回のシャナよりも細かいことできたと思います。
それにしてもバラがめんどかった・・・次はもっと細かくしていこうかと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

すごいのですねーーーーーーーーー!
切り絵!?だなんて初めて見たのでびっくりです。

私が真紅が好きだったのでなおさら嬉しく・・・

もしよければ、↑ の写真の最後の一枚をいただく
思うのですがあ。

差し支えなければでよいのですのでっ

こんばんわーーーーー
コミケ行っててレスできませんでした。ゴメンナサイ

見てくださってありがとうございます(´ω`*)
そんなにお褒めいただけるとはっ
時間さえあればまた色々とやってみたいのですが
なかなか時間が取れなくて伸び伸びになってますorz

>写真の最後の一枚をいただく
こんなのでよければ差し上げるのはぜんぜんかまわないのですが、いかんせん黒の紙の部分しか保存しておりませんでして…
それでもよければー

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年10月 9日 00:16に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「らきすたの」です。

    次のブログ記事は「こなたのニコニコ動画風待ち受けFLASHできたよー」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25