こなたのニコニコ動画風待ち受けFLASHできたよー

| トラックバック(0)

らきすた こなたの待ち受けFLASH
こんどはこなたの待ち受けFLASH作りました。旧ニコ動画風の待ち受けです。電池残量が文字で表示。時計、カレンダーは下段に表示されてます。アンチニコのひとやVIP語が嫌いな方にはお勧めできない。。。
前回はI-mode対応してなかったけど今回はEZとi-modeで動作確認済み。「続きを読む」のQRコードからアクセスしてください。

qr.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/19

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年10月16日 10:20に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「やったー、真紅できたよー\(^o^)/」です。

    次のブログ記事は「本日は「らきすた」のこなた&かがみん、略してこなみん」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25