働きたくないでござるよ

| トラックバック(0)

yukikaze4_th.jpg
毎週ユッキーのおっぱいを楽しみにしてたりしてなかったり。
ユッキーの薄い本のネタを思い浮かんだので書いてみようかなぁ...
と思いつつ夏コミは落ちてるし、そのうちできたらなということで。

以下拍手レス
>ゴッドイーターにまどかの衣装が出るみたいですが、
>サンプル画像のフェイスパーツがまどかっぽくない・・・

バーストのほうでしょうか。最初のはやったんですが、やってる人少ない&すぐクリアできてしまうっていうのでバーストは買ってません・・・
まどかの衣装・・・等身違いすぎてただのコスプレになりそうな予感がしますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/175

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2011年6月23日 02:57に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「おっぱいマミマミ!」です。

    次のブログ記事は「みょんこぁ」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25