ふらんどーるがあそんでほしそうにry

| トラックバック(0)

フランちゃんうふふ

先週は比較的暖かったのに週末からまた寒くなってますね!
春はすぐそこだというのに。
もうすぐでお花見シーズンですし、晴れるといいですねー。
3連休は飲みへ行ったりカラオケ行ったり、髪切に行ったり。
土日は自宅でぐだぐだしてました。特にほしいものはないけど日本橋とか行けばよかったなーと。

話は変わって例大祭の前にまもウィリアムズさんとまた賭け緋想天しましてね、
勝ちましたよ。んで
描いてもらいましたぱちうりー。むきゅーこれはナイスなぱんt…(´Д`*)

ですが、昨日やったら今度はこちらが負けてしまいまして。。。
何を描くかはお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/138

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2009年3月23日 20:34に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「例大祭お疲れ様でした。」です。

    次のブログ記事は「黄金の左足的な」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25