あけおめす

| トラックバック(0)

kanata.jpg

あけましておめでとうございました、今年こそはよろしくお願いいたします!

というわけでこんばんわ、hujikokです。
冬コミお疲れ様でした。たくさんの方々に来ていただいて本当に感謝しておりますっ。
でも来ていただいたのにずっとスケブ描いてていろいろと話などできなかったのが心残り。
今回は初の西館でしたが、緊張しました。でもかわいい魔理沙とか見れたんでよかった!

ですがコミケ3日目終わってじかに実家に戻ったんですが、その夜風邪を引きました。
なので大晦日の笑ってはいけないとか楽しみにしてたのに寝込んでました(´・ω・`)
まさに寝正月。皆さんは風邪には気をつけてくださいねっ!

次は例大祭でお会いできると思いますんで、会場で見かけたらでっていってやってください。

以下拍手レス

>>コミケお疲れ様でした~そして魔理沙描いていただいて有難うございました。早速壁に飾ってます(w
いやああああああああああああああありがとうございました!
うれしいんですが恥ずかしい!早急に片付けることをお勧めします!
でもうちのサークルに来ていただいてありがとうございました。

>>らきすた、泉かなたさん良いなあ。うん。リクしてみてもいいですか?
いいですね、気流が乱れてry
というわけで描いてみました。

>>らきすた全話視聴完了。つかさが一番好みかなあ。フツーぽいとこが。1回だけの登場だけどかなたさんも。
全話視聴お疲れ様でした。
つかさいいよねつかさ。俺の嫁です。自然なところがいいですねー福原さんも愛してる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/134

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2009年1月 8日 00:36に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「めりーくりすますー」です。

    次のブログ記事は「お燐」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25