みょん婚

| トラックバック(0)

weading.jpg
福岡出張を終え、さらに姉の結婚式も終えて戻ってきますた。
仕事で足の疲労、結婚式のビデオ撮影で腕の披露、両方で胃の疲労。
お土産たくさん!マァウレシイ!!

orz

とまぁ忙しかった1週間がやっと終わりましたが明日から仕事です。
がんばろう(´・ω・`)

コミケの当落発表ももう少しだしね!
受かってたら頑張りますよ!

さぁ来月は妹の結婚式があるz

こっそり言い訳
たまに色々なリクエストをいただいているのですが、
実はFateとかなのはとか全然知らなくてですね・・・
知らないのに書くとか失礼かと思って書いてないです(´・ω・`)
せっかくリク下さったのに申し訳ない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/124

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年10月26日 23:15に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「だんまくorとりーと!」です。

    次のブログ記事は「優曇華院」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25