夏コミ

| トラックバック(0)

yuyuyomu.jpg
夏コミお疲れ様でした!
らきすたの本じゃなくてすみませんでしたorz場違いですみませんでした!
それでもうちのサークルに来てくださった方には感謝しております。来れなかった方もまたの機会にお会いできれば…
本当は3日目終わってから乙絵描こうと思ってたんですけど、2日目に友人の売り子を手伝ったら予想外の暑さと忙しさで脱水症状になりかけました(´・ω・`)
結局3日目まで疲れを引きずって疲れた状態で店番しておりました。。。

そんなわけでまだ疲れが微妙に抜けない感じです。
年はとりたくないもんですね(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/113

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年8月20日 21:20に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「今回は」です。

    次のブログ記事は「ゆかりん」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25