よーむ

| トラックバック(0)

omote3.jpg
今度こそこれが表紙になりそうです。
そしてもうちょっとで原稿ができそうな感じ。
そしたらまたいろいろお絵かきできそう!

先日アマゾンへ行ってきたんですけどね、何かフィグマのヒイラギ姉妹バージョンがあったんでwktkして見てたんですけど発売日が8月と9月とか。。。
発売されたらダブルで買う予定です。
一方すでにいる長門さんはというと、PCの上で横たわっています(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/106

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年7月 9日 22:25に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「渚は俺の」です。

    次のブログ記事は「すっかり夏模様」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25