例大祭

| トラックバック(0)

otu.jpg
初の例大祭の参加でした。申し込みしたにもかかわらず運悪く落ちてしまいましたが、友人のおかげで出させてもらうことになりました。

例によって狩猟ゲームのおかげで時間がどんどん過ぎて行き出発日にようやく完成させるという事態になりましたがそれでも形になってよかったと思います。

で、実際に参加してみて、
自身ではオンリーイベントは2回目だったのですが(1回目は別ジャンル)、噂で聞いてたのは待ったりしている感じということだったのですが、会場内の盛り上がりはまるでコミケのごとし。
ですが、やっぱりこういう雰囲気って好きです。
そして、今回もちょこっとだけいろいろ見させてもらいましたが、やはり勉強になりました。
いい刺激を受けてモチベーションもだいぶあがりましたし、次回また新たなhujikokを見ていただけたらなと思います。

最後に、
雨の中、そして熱気あふれる会場のなか「ホムペから」といって着てくださった方や見初めていただいた方には感謝しております。ほかのイベントなどで見かけた際にはお気軽に声かけてください><

あと、イベント前にはボーリングしないほうがいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/99

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年5月26日 00:48に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「例大祭!」です。

    次のブログ記事は「誕生日らしいですよ、こなたさん」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25