CLANNAD

| トラックバック(0)

nagisa.jpg
今更ながらというかCLANNADを日曜からやってます。
アニメのではスルーしていた渚に不覚にも萌えてしまった。
あの初々しい姿は卑怯だろ常考・・・
ことみも好きだけどね

渚かわいいよ渚

どこか渚みたいな女の子落ちてないもんかね(´・ω・`)

あ、風神録もやってますよ
やっとボムの使い方を覚えて早苗ステージまではいけるように。
へたれなのですぐ死ぬけど!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/84

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年3月18日 23:12に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「地雷だったお話」です。

    次のブログ記事は「ゆゆ様が呼んでいる」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25