節分ですね。

| トラックバック(1)

setunun.jpg
こんな日は恵方巻きにかぶりつきたい気分ですが、実は昨日食べちゃいまして。
日本橋へ買い物へ行く途中に車内で食べてました。
んで、なにやら東京から絵描き仲間が来ていたらしく、店についたはいいけれども店を出る15分前でほとんど飯を食えず・・・
お次はダーツバー(笑)へ行ってバーボン飲んでゲームして更にカラオケへ行くことになりました。
みんながカオスな選曲しだすので自分も負けじと恋のミノル伝説とか歌いましたよ(`·ω·´)
そんなこんなで3時くらいまで外で遊んでおりました。
深夜まで遊ぶのとかきついね…帰りは雪まで降り出したし…
寒いのキライだ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/63

「たけやぶやけた」式blog日記 - 今日の節分絵。 (2008年2月 4日 00:04)

菊地真さん(ぬこぶろぐ) 鬼娘さん(おとといのあれ) 笹森花梨さん(琥嶋雑記) 柏木千鶴さん(Tear Drop) 三浦あずささん(雑記帳) よしッ。今... 続きを読む

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年2月 3日 18:33に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「お食事ー」です。

    次のブログ記事は「やっちゃった」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25