いちゃいちゃ

| トラックバック(0)

いちゃいちゃ百合百合
女の子同士がいちゃいちゃしてる姿を見てると和むんです。こんばんわhujikokです。
昨日の新年会で絵の右側の目(左目)を解析して似てる絵描きさんを割り出すと言うサイトの話題がでまして、家に帰ってやってみましたところ下のような結果が(`ω´;)

続きを読むで結果

追伸:だいひーさん、コメント投稿してくださってたのがなぜか表示されていなくて今気がつきましたorz
自分のコメントもなぜか自動的に迷惑コメントに入れられてるし…ドウナッテルンダ

ちなみにこれが自分が一番よく描く目です。
目
1 0.863422 駒都えーじ
2 0.632608 畑 健二郎
3 0.351952 ばらすぃ
4 0.344889 ウォルト・ディズニー
5 0.002820 KEI
6 -0.015645 竜騎士07
7 -0.045112 べっかんこう
8 -0.045656 小島アジコ
9 -0.113223 やめてとしあき
10 -0.114062 ねこぢる
11 -0.118235 あだち充
12 -0.128134 しろ
13 -0.156036 あずまきよひこ
14 -0.378233 POP

どれにも当てはまってない気もするけどねこぢる・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/41

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2008年1月 9日 11:25に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

    次のブログ記事は「今日は」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25