ユ○クロすげー

| トラックバック(0)

この時期のいつものことですが足が寒いのが嫌になるhujikokです。こんばんわ。
ということでテレビのCMでもやってたユ○クロのヒートテックインナーというのに興味を持ち買いに行きました。
そうして買ってきたのをはいてみるとどうでしょう。暖かいではないですか!
これならコミケの寒い中でも多少は楽になるかもしれませんね。見た目がおやぢくさいのはアレですが…
今年の冬はこれで乗り切ります(´・ω・`)
heattec.jpg
こなたさんがはいてるのはスパッツですがね。スパッツといえば、こなたよりみさおのほうが似合いそうな気がする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/30

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年12月20日 18:36に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「苦しみます」です。

    次のブログ記事は「とくにないです。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25