現実逃避ー

| トラックバック(0)

今日は歯医者がある。。と思いつつ歯医者に行くと1週間予約日時を間違えたhujikokです。こんばんわ
恥をかきながらも歯医者から出て松屋で飯を食った後コーナンでぶらぶらしてました。
なぜか日曜大工の工具を眺めるだけでも楽しめるhujikokはいつの間にか1時間くらい工具コーナーにいたみたいです。そしてペットコーナーで癒された後現実逃避に人気の初音ミクさんを書いてみようと思い立ちカリカリと・・・
色を塗るのが楽しくなって気がついたら日にち変わるまでやってました。
でもまぁ楽しかったんで委員ですけどね!

今日は原稿は1ページも進みませんでしたが(´・ω・`)

ホームセンターの工具コーナーや木版、アクリル板などの素材コーナーて見てるの楽しくありませんか?(´・ω・`)

mik2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/23

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年11月22日 00:38に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「虫歯」です。

    次のブログ記事は「今度は携帯待ち受けFLASHにしてしまいますた」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25