今日は翠星石が餃子を作ってやったですー

| トラックバック(0)

今日は貧乏で日ごろまともな食事を取ってない下僕のために餃子をつくってやるですー
まずは材料。餃子の皮、豚挽き肉、ニラ、白菜、しょうが汁、そのた調味料を用意するです。

・・・と思ったけど、下僕があんぽんたんなので白菜やらつなぎを買ってくるのを忘れやがったです。
その辺はいいとして、ニラを刻んで豚挽き肉をブチ込んで塩コショウを適宜・・・ってすごく嫌なデジャブっぽいですー。
で、しょうが汁を加えるですがしょうがおろしで代用するです。

そして─


ありったけの憎悪を込めてこねるです!それはもうけちょんけちょんに!
文字どうりミンチにしてくれるですぅー!

はぁはぁ・・・
ひ、ひたすらこね終わったらこんどは餃子の皮で包んでいくです。
とここで下僕の冷蔵庫から何か発見したです!

何に使うかわからないけどエビなんて買っていやがったです!しかも中国産ですー!このご時世にでかでかと中国産をかかげて販売するとはスーパーアカシヤはシビレるですー。
というわけで七色の川を凝縮した海で育ったエビを仕込んでやるです。
憎いアイツをしとめるにはちょうどいい材料ですー。
包むときはあまり具をつめすぎないようにすることですー。無理につめようとすると皮がやぶれちゃうですから。

そしてまたありったけの憎悪を込めて包んでいくです!

・・・。ちょっと作りすぎたです・・・。でもまぁ食べるのは下僕だから問題ないですー
包み終わったらいつもどおり焼くですが・・・

ちょ、ちょっとコゲたです・・・まぁ下僕がry
ためしに試食してみるですー

・・・

ほあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
エビがっ!エビが半生ですぅ・・・
やっぱりエビを包むときはさっと火を通すといいです・・・・

でもまぁ下僕はうまそうに食べてたからいいことにするです。

と、ここまで見てくれた下僕たちにサービスショットですぅ-!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.qawsedrftgyhujiko.com/mt/mt-tb.cgi/15

委託情報

色々

  • access counter
  • PIXIV入ってる
  • イラスト関係のご依頼等はこちらから。
    kasiwa3☆hotmail.com
    ☆を@に
  • WEB拍手
  • リンク




  • このブログ記事について

    このページは、hujikokが2007年9月27日 23:00に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「次はシャナを作ってみた」です。

    次のブログ記事は「らきすたの」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 4.25